静岡県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(ユーザーズボイス)

☆キラキラ西ブログ♡

ユーザーズボイス
2014.10.16

スペーシアカスタムXSリミテッド

愛車 スペーシアカスタム お客様 Y・A様
グレード XSリミテッド ボディーカラー A7P

私の所有している車が他社の普通車ですが、今回、車検費用が相当かかるとのことで、妻から、軽で十分だから軽に変えてと言われ、軽自動車をいろいろ見て検討していましたが、今まで乗っていた車が大きいだけに、軽自動車にどうしても抵抗がありました。しかし、妻から、この車かっこいいとスペーシアカスタムXSリミテッドを見つけ、近くのスズキのお店であるところはないかと問い合わせたところ、ちょうど西営業所で見せていただけることになり、妻と一緒に見に行きました。私たちが欲しいのは白黒のツートンでしたが、実車は単色ホワイトでしたので、営業の方が、大きなモニターでツートンカラーを映してくれて、十分イメージができました。正直、金額的には安くないですが、細かな装備等々、かなり良かったです。軽自動車のシートって固くて薄っぺらいと思っていたのが、本当に申し訳ないくらい、とても座り心地も良く、レザー調でとても高級感がありました。これなら軽にしてもいいと思い、検討しています。とにかく、見て良かったです!!

  • 0

posted by スズキアリーナ静岡西  | 2014年10月16日
店舗情報へもどる